toggle
2023-06-13

【6月13日】今日のほいくえん

こんにちは😊 アネラ保育園の熊谷です!

今日は保護者様にも参加していただき奉仕作業を行いました!

奉仕作業

朝早くからお集りいただきありがとうございました!

掃除は『心磨き✨』といわれていますね!

みんなでお掃除をして心も身体もスッキリきれいにしましょう😊✌

そら組さんはお家の方と一緒にお掃除してくれました😊

このような機会を一緒に行うことで子供たちは大人の姿を見て育っていきます!

自分でやってみることで経験が増え、自信につながっていきます!

お父様方は暑い中外周りを頑張ってくださいました!(人”▽`)

普段はできない隅々までお掃除してくださりありがとうございました!

これから子どもたちも快適に過ごせます😊🙌

クラス懇談会

今年度のクラスの目標、子供たちの様子等担任からお話しさせていただきました。

保護者様からもお家での様子をお聞きし、充実した時間となりました⏰

これからも園と家庭とで共有しあいながらお子様の成長を応援したいと思っています。

本日はお忙しい中皆様のご参加ありがとうございました💕

キャベツミンチカツ、ご飯、みそ汁、ツナ和え

🍩15時おやつ:春巻きアップルパイ、牛乳

それではまた明日😊👋

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です