toggle
2023-06-16

【6月16日】今日のほいくえん

こんにちは( *´꒳`*)アネラ保育園の青木です🎀今日は晴れて暑かったり、雨風で肌寒かったりと不思議なお天気でしたね🍃🌀

そんな中でも子ども達は元気いっぱい(*´³`*)

〜パライソ農園にお散歩〜

お散歩の準備✨みんな自分で頑張って靴下、帽子、靴を履いていました(*^^*)なかなか履けず時間がかかってしまう場合もあるかもしれませんが、見守る事を大切にし必要に応じて援助もしています✨

履けた時は嬉しくて笑顔がとっても輝いている子ども達です♡

パライソ農園では、きんかん や すだちが少しずつ出来ていました✨

みんなですくすく大きくなりますように☆。とお願いしました(*^^*)

〜園庭あそび〜

保育園に帰ってきてからはみんなで水遊びをしました( *´꒳`*)

☆ポークカレー ☆ブロッコリーとコーンのサラダ ☆果物(メロン)

明日もたくさん笑おうね♡

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です