toggle
2023-07-01

【7月1日】今日のほいくえん

こんにちは☺️

エンジェル保育園の元呑です。

今日から7月です。2023年も折り返し、早いですね。

夏も本番。蒸し暑い日が続いてますが、しっかり栄養と休養をとりながら、元気に笑って過ごしていきたいですね。

今日のお友だち

今日の登園は、ひかり組のシャイな王子様が3人、おひさま組のかわいいお姫様が1人の4人の登園でした。

土曜日という事もあり、のんびり、ゆったりと時間が流れているように感じます。

にっこりかわいいお返事をして、朝の会のあとはお散歩に出かけました。

みんなの視線の先には‥‥

ブルーベリーや蟻の行列🫐🐜🐜

散歩カーの風車や、側溝の穴、大きなひまわり🌻

沢山の目に見えるものへの興味を知らせてくれました。

一つ一つの発見が、みんなのワクワクに繋がっています。

お野菜できたかな?

そら組さんの畑を覗いて見ると‥‥

茄子とピーマンが育ってました😁

来週には収穫できそうです。ミニ人参はもう少しかな❓

プールが登場

来週は、プール開きがあります。

プールを出すと喜んで中に入ろうと大喜び😁

今日はボールプールを楽しみました。

沢山遊んだあとは‥

美味しいお給食をモリモリ完食❗️そして、あっという間に夢の中😴

よく遊び、よく食べ、よく眠る花マル天使ちゃん達でした👼✨

今日も元気な笑い声をありがとう😍

パライソエンジェル保育園🍀元呑亜理

きつねうどん・人参卵焼き・牛乳・果物

15時おやつ🥞ホットケーキ・麦茶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です