toggle
2023-09-16

【9月16日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)アネラ保育園の青木です🎀

昨日は午後から雨が降っていましたが今日は朝から晴れて青空が綺麗でしたね☀️

〜朝のダンス〜

子ども達も先生も大好きなダンス✨

〜運動会見てきたよ♡〜

今日は近くの保育所で運動会があったのでみんなで見てきました(*^^*)

お兄さん お姉さんみんな頑張っていました✨

「がんばれー」「すごーい」と応援や拍手をする子どもたち(*^^*)

〜水遊び〜

暑かったので水遊びをしました(*^^*)気持ちよかったね😊

日陰で一休み(*^^*)

〜敬老の日プレゼント〜

昨日はパライソごしきに行って、おじいちゃんおばあちゃんに敬老の日のプレゼントを作ったので理事長先生 園長先生にお渡ししてきました♡(´˘`๑)

きつねうどん ツナ和え 牛乳 果物

〜15時おやつ〜

さつま芋おにぎり 麦茶

明日は日曜日でお休みです(*^^*)ゆっくり休んで月曜日からまた元気に登園して下さい♡

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です