toggle
2019-05-31

【5月31日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日で5月も終わりですね👀

4月に入園、進級をして2ヶ月が過ぎ、たくさんの事が出来るようになりました✨おひさま組では出席点呼の時に漢字で名前が書かれているカードを見せながら呼んでいます✨みんな手をあげて元気に返事が出来るようになってきました(*^^*)

2019-05-31 16.10.36

☆エンジェル保育園の取り組み☆

今日は、パライソごしきさんのお庭までお散歩に行って来ました✨薔薇が満開でとてもキレイでした🌹

2019-05-31 10.29.16

薔薇のアーチの下でクラス写真を撮りました(*^^*)素敵な思い出が1つ増えました💕

2019-05-31 16.22.25

『赤い薔薇だね~😊、これ大きいね✨』と笑顔でお話していた、そら組のFくん✨

2019-05-31 10.31.20

おひさま組のお友だちも、ベビーカーに乗りながら薔薇を見て指差しする姿も見られました(*^▽^*)

2019-05-31 10.30.13

池の中を見てメダカを探す子ども達(*^▽^*)見つけると嬉しそうでした✨

2019-05-31 16.06.09

広いお庭でたくさん走って楽しんでいたお友だちもいました✨

2019-05-31 10.36.27

自然の生き物を見つけたり、季節の変化に気づく為にこれからもお散歩を大切にしていきたいと思います😊

🍴今日の給食🍴

 

2019-05-31 16.29.54

明日は土曜日です‼登園のお友だち元気に来て下さい(^▽^)/

お休みのお友だちはケガのないように過ごし、月曜日元気に登園して下さい✨

🎀青木侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です