toggle
2019-06-13

【6月13日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)今日は木曜日🎵佐川先生の音楽遊びがありました✨

☆おひさま組☆2019-06-13 09.54.05

子ども達は佐川先生の綺麗な歌声を聞いて安心したり、ペープサートを見て楽しんでいました(^_-)-☆

2019-06-13 14.30.28

☆ひかり組☆

スカーフを使って『にらめっこ』をしました😊(いないいない~)と、スカーフで顔を隠し(ばぁ~)で笑顔の子ども達(*^^*)とても可愛かったです💕

2019-06-13 14.32.18

スカーフを使って、もう1つ『おはながわらった』を歌いました🎵スカーフを丸めて蕾に見立て、最後はみんなでファ~っと咲かせていました🌼

2019-06-13 10.18.43

2019-06-13 10.18.24

☆そら組☆

歌の歌詞に合わせて出てくる動物のペープサートを出して楽しみました(*^^)v

2019-06-13 14.33.27

『犬のおまわりさん』の時に、(にゃんにゃんにゃにゃーん)の歌詞で泣き真似をしていたKくん😊

2019-06-13 12.47.58

おひさま組はお天気がよかったので、公園に行って来ました✨いつも通る道ですが、公園に行くのは初めてでした(*^^*)これから色々な事をたくさん経験していきたいと思います(^_-)-☆

2019-06-13 10.42.19

🍴今日の給食🍴

手作りおやつは、マカロニきなこでした✨とても美味しかったです😊

2019-06-13 14.45.17

【お知らせ】

明日も玄関前での送迎でお願い致します。御迷惑おかけしております💦

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です