toggle
2020-08-12

【8月12日】今日のほいくえん

こんにちは(*^-^*)今日もとても暑い1日でしたね☀💦アネラ保育園の様子をご紹介したいと思います😊

元気に朝の歌を歌っています🎶

呼名の時、一人一人手をあげてお返事が出来るようになりました✨

ひかり組は水遊びの前に『童謡カルタ』で遊びました(*^^*)

先生が歌い、よく聞いてカルタを取れていました😊

みんな大好きな水遊び✨

泡遊びもしました~(*^-^*)泡の感触、不思議そうに見つめるお友達もいました👀✨

暑いので熱中症に気をつけ、こまめに水分補給もしています❕

外遊びを終え、給食前に少し涼んで絵本を見ている様子です😊

🍴今日の給食🍴

お昼寝もグッスリ眠ってスヤスヤ夢の中の子ども達(˘ω˘)💤

良い夢見れたかな💕

明日も元気に登園して下さい(*^^*)      🎀アネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です