toggle
2019-05-17

【5月17日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)今日もお天気よく、気持ちが良い青空でした☀

今日の★エンジェル保育園の取り組み★は、知育遊びです✨そら組の知育遊びの様子を紹介したいと思います😊

・シール貼りをしました‼紙に書いてある〇を見つけ、丸のシールを貼る。シール貼りは、指先を使いシールをはがし、頭で考え丸の形のところに貼る‼指先と頭を使う知育遊びです✨

2019-05-17 10.28.03 2019-05-17 10.28.11

2019-05-17 16.26.17

みんな真剣に取り組み、上手に出来ました(*^^*)

2019-05-17 17.34.03

お天気が良かったので、みんなで園庭あそび✨おひさま組のHちゃん😊目的のところまでハイハイ移動(*^^*)

2019-05-17 16.41.29

FくんとKくんは、『ぶっぶー』っと2人仲良くトラックを走らせていました🚙

2019-05-17 16.46.39

『何かいないかな~👀』と見ていると、カナチョロを発見👀‼子ども達も興味津々に見ていました(*^^*)

2019-05-17 16.24.55

🍴今日の給食🍴

2019-05-17 10.41.21

今日の夕方、卒園生が遊びに来てくれました😊また来てください💕

2019-05-17 17.24.48

🌟お知らせ🌟

お昼寝時、暑くなってきましたのでタオルケット又は薄手の物をご準備下さい‼

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です