toggle
2023-02-21

【2月21日】今日のほいくえん

こんにちは😄 アネラ保育園の熊谷です‼︎

風が冷たい日でしたね💦体調管理には気をつけていきましょう‼︎

塗り絵🖍

ひかり組☆

園にいる金魚をイメージしてみたり、絵本の動物のページをみて塗り絵をしました🖍

クレヨンをもつ手、紙を抑える手✋と、手の使い方も練習しましたよ‼︎

塗ったものはお家にお土産です♪😊

雛祭り製作🍑

そら組☆ お雛様の製作をしました‼︎

手先もよく使えるようになり、それぞれかわいい作品になりました🎎

お散歩🚶🏻‍♀️

雲を見て、なんの形かな❓とお話😊 何に見えるかなー。

かわいい姿です♡

おひさま組は歩く練習です♡

納豆にお野菜がたくさん入った栄養満点のお給食でした🙌🏻😄

では、明日も元気に登園してくださいね♪👋😋

アネラ保育園 熊谷綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です